パワプロアプリ 覇堂で投手に挑戦(ヤクルトは巨人に4-0で勝利)

てけてけ

ヤクルトらしからぬ粘り腰ですね。
また貯金を作るとは。
石川小川と連続で先発が仕事をしました。
明日は寺田。
いいスタートをきれるといいですね。


パワプロアプリは今日は投手に挑戦してみました。
結果から言うと甲子園2戦目敗退だったのですが
アヘアへ変化球マンからの脱却が可能なのかなという
良い流れでした。
140DA総変12特殊少しというところまでいけました。
決勝までいけてたら145キロかコンCはいってましたね。
投手育成は連続でやらなければなかなか楽しいです。
残念ながら先発3本柱には入れませんでしたがうまく
いけばエース更新もあるかな?
デッキは

PSR大西 SR川上 SR巫女あおい SR太刀川 SR樽本
助っ人SR氷上45

でやりました。
太刀川以外は皆+1以上まで開放されています。
ネットのあちこちを見る限り6000は超えないとおかしい
デッキだと思います。
野手もそうですが投手も立ち回りを覚えていかなければ・・・。


白猫プロジェクトはこれから魔神狩り10体をやります。
合間合間にクエストをこなしたり不具合のお詫びがきたりで
今ちょうどジュエルが2000個になっています。
パワプロ以上に白猫は知識がないのでいつガチャるのかは
周りをよく見てから決めていく予定です。
5000万ダウンロードで限定ガチャとかくるかな?
双剣、弓、杖以外の星4キャラが欲しいっす@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事



Posted byてけてけ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply