パワプロ2020 金特6個+威圧感のオールD継承選手(野手)を育成 ここからわらしべ長者スタートです【パワナンバー・画像ファイル】

てけてけ

EdvOQvRVAAIG8ox.jpg

EdvOSZcU0AAvNNI.jpg


選手_野手継承金特6威圧感



継承用選手の能力とパワナンバー・画像ファイル
はこちらから。

画像ファイル経由だとたぶん継承には使えないので
パワナンバー経由推奨です。




こんにちは、こんばんは。

ついに始めました金特用継承選手育成。

以前の記事でパワフル農業大学で作ろう
かなと書いたのですが、エジプト大学だと
セティーヌの魔術でチームメイト評価アップを
選べるのでこっちで作ります。

挑戦初回は金特6個&威圧感という結果に
なっています。

まずまずですね。

ここから少しずつ自前の金特継承選手を
増やしていって完成度の高い継承選手へと
わらしべ長者的に育成連鎖させていきます。

今回はシナリオ固有キャラから貰える
金特と継承選手がくれた金特コツが被る
というアンラッキーもありました。

ここがうまく流れてくれると1回の育成で
1選手にもっと金特を付けられると思います。

まずはスタート地点に立ったという事実に
喜びましょう。

パワプロ2020サクセスは選手を1人作る
のにあまり時間がかからないので継承
選手育成はそこまで辛くありません。

シリーズの中でも親切な方だと感じます。





【育成選手攻略ヒストリー】

今回は強い選手育成や個性派選手育成
ではないのでこのコーナーは簡単にサクッと
紹介です。



EdvOK37UMAAwrF2.jpg

ピラミッド建造完成は6月4週とかなり遅めでした。

結構ランダムイベで崩れたのとセティーヌ
追いかけを意識しすぎて建造(練習)の%
意識が足りなかったかなと思います。

機材アイテムはアルバイトコマンドで
お金を稼いでなるべく全部買うように
しています。

さすがに継承選手育成でポチ袋を
持ち込む余裕は無いです。



EdvOLN4UwAIHfHd.jpg

越垣玲さんを彼女にしてデート完走。

ラミィはエジプト大学なら簡単に彼女に
出来るので他の彼女候補を攻略して
みました。



EdvOLh-UwAA-31A.jpg

EdvOL6NUcAAaPld.jpg

秋の全国大会で優勝。

リーグ戦のほうは撮ったのですが
全国大会の方はスクショ忘れました。

ドラフト5位で東京ヤクルトスワローズに
指名されています。



EdvOPmjUYAAB_wB.jpg

そのまま安定感を維持して世界大会も
きっちり制覇。

決勝戦勝利のご褒美金特は伝説の
サヨナラ男でした。

この金特になるケースはあまり今のところ
ないのでおいしいですね。

金特野手継承選手としての多様性に
繋がるので◎です。



EdvOP_lUwAAE5Gf.jpg

EdvOQYxUYAEJ6zJ.jpg

バーチャルネットアイドルを目指す
ことにした越垣玲さん。

エピーローグでは安打製造機の金特コツ
を貰えます。

今作のサクセスで唯一大学固有彼女
キャラ候補じゃないので最初に攻略して
みたという小さな狙いはあります。

他の彼女は各大学で序盤に確定で
電話番号連絡先を入手出来ますからね。






というわけで、まずは継承選手作りの
第一歩を踏み出しました。


最初は一番楽なエジプト大学編で
育成を回しつつ、合間に他の大学での
固有金特も取っていこうと思っています。


オンストは今のところやらないで作る
予定です。


育成を楽しみつつ確率の神様のご機嫌
取りをして少しずつ強い金特継承選手
を目指します。


基礎能力がオールD止めでいいので
難易度はノーマルではなくエキスパートで
打撃の練習するのもありかなと思って
います。


せっかくなら何か実力面もパワーアップ
させたいです。




まずは野手の金特継承選手をメインに
作っていきましょう。


パワプロ2020サクセスは結構育成回転率
がいいので気楽にポコポコ選手を生み出せます。


エジプト大学編で土台を固めながら他の
大学もプレイして固有キャラから金特コツを
貰っていきたいですね。


まだパワプロ2020ライフは始まったばかり
なので育成自体を楽しみながら強い選手
の素を作り上げます。



コツコツとわらしべ的にやっていきますよ~!



関連記事



Posted byてけてけ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply