パワポケ13 オレペナ始めました

てけてけ

残念ながら今のところ裏で良い特殊を拾える繰り返しクエストを発見できていません。
それならばということでオレペナをはじめてみることにしました。

2つデータをセーブできるということなので投手野手1人ずつの登録です。
設定は投手:やや弱い、野手:フルダケです。
野手はノーマル仕様と悩みましたが長丁場を考えこちらにしました。

<オレペナ前能力>
・投手
154キロ コンA スタB
スライダー3 スローカーブ3 シュート4
勝ち運 打たれ強い
【目標】
スタミナAに近づける、ノビあたりの特殊を取得する、変化球の底上げ


・野手
弾3 オールA(14)
流し打ち 連打 積極打法 ローボールヒッター
【目標】
AHかPHを取る、A15の能力を増やす、余裕がでたらその他特殊取得

現在はこんな感じです。
まともにやったことがないのでどれくらいまで伸ばせるかサッパリですが、
少しでも目標に近づけるように頑張ります。

もちろん完成したら投稿しますよ~。


パワプロサイト ポップ ランキング
関連記事



Posted byてけてけ

Comments 2

There are no comments yet.
◎健◎  

初めまして
いや、来たことあるっけ?

というよりもうそこまで…
脱帽です

俺ぺナは、今回は、経験値がとても入りやすいですね
まぁ、パワフルで、抑えで、1失点しかしないという奇跡もありましたが…

これからよろしくです♪

2010/12/12 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   
bryan  

>健さん
はじめまして
こちらこそよろしくお願いします

今作のオレペナは経験点入りやすいんですね
まだまだ操作が素人なのでありがたいところです
目標がたくさんあるのもいいところだと思います

2010/12/12 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply