パワプロアプリ 討総学園高校で天凡PFランク外野手を育成 彼女枠に津乃田を起用しラブパワー継続を狙ってみました!【デッキ画像あり】

てけてけ

こんにちは。


討総学園高校での育成を楽しんでいます。

この高校は色々なキャラを使って遊べる
のでデッキ試行錯誤するのが面白いです
ね。

冒険してもそこそこ良い選手に育つのも
素晴らしいです。



IMG_5385.jpeg

さて、今回のデッキへと話を移しましょう。

このデッキのテーマは6上限を揃えつつ
ミートとパワーの上限を6にして攻略して
みようというものです。

キリルとあんこでパワーを6まで突破し
フル覚醒ワールド進むと津乃田でミート
を6まで突破します。

津乃田を起用した理由はミート上限が
第一ですが固有効果のラブパワー継続
にも期待をして組んでいます。

片桐恋みたいに使う事もできるんじゃ
ないかなと考えました。

ちなみにデート5回は無理にしない
立ち回りです。

あくまでミート上限とラブパワー回復
要員として働いてもらいます。



IMG_5386.jpeg

持ち込みアイテムはまねき猫と天才の
入部届です。

たくさん届けを持っていて討総学園高校
との相性もなかなか良いので消費を始め
てみました。



IMG_5387.jpeg

サクセスフィニッシュ。

経験点は26600点でした。

最近はこれくらいが平均です。



IMG_5388.jpeg

天凡PFランク外野手ができました。



IMG_5389.jpeg

IMG_5390.jpeg

選手能力はこんな感じです。

ちょっと金特が少ないながらもミートと
パワーの上限を6まで突破している事
である程度はカバーできています。

経験点をきれいに振り分けて開眼が
必要ない流れになれば高査定の強い
選手が生まれやすいかなと思います。

6上限にそこまでこだわらなくてもいい
気もちょっとし始めています。



割と安定してPFランク付近の選手が
作れるようになってきているので順調
かなと思います。

もうちょっと立ち回りを向上させて3万点
くらい出せるようになれば次のステージ
にいけるので目指したいですね。

凡才でPF2~ランクの選手を作れる
ようになれるよう精進します!


関連記事



Posted byてけてけ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply