順調が故にちょっとネタ不足ですがぼちぼちやっています。
現在回収メンバーの平均レベルは90を越しておりほぼMAXです。
回収レベル合計はスキルで15+装備で2、全体では17と変化ありません。
重複がどこまでなのかはまだわかりませんが、体感としてはだいぶ特殊パーツの出がいいです。
おかげでランダム特殊を恐れずに特殊能力をペタペタと貼りまくれます。
マイナスが出て駄目になってもまたすぐ集まりますからね。
そんな環境の中でポンポン作っていたらいつの間にかパワポケポイントが999に…(^^;
さて、最後にパワプロ11決定版のお話も少し。
相変わらずこちらも合間をぬってちょこちょこやっております。
専ら全日本編で作っているのですが、なかなかオールAを作るのが難しいです。
他にもネタ選手を作ったりとまだまだ飽きません。
こっちをやっていて気付いたのですが、今回のナマーズ編は本家のバランスに近いですね。
ダイジョーブ博士の有無で爆発力にはだいぶ差がありますが…。
しかし携帯・据置両方同じ種類のものをプレイするとかどんだけパワプロが好きなんだって話ですよねw
- 関連記事
Visited 4 times, 1 visit(s) today
コメント