パワポケ13海洋冒険編 ダウンロードクエスト第2弾配信

てけてけ

wifi配信のクエスト第2弾が来ましたね。


ツンドランドにいてつく洞窟というクエストが追加されました。
基本的には前回と同じ繰り返し可能クエストで、1回目はボスを倒すと操舵室+9
を貰えます。
2回目以降は3000ペラでした。
ちなみにこのボスかなりの攻撃力があるのでしっかり壁役を前に出して戦うのを
推奨します。

拾えるパーツですが、10回ほど往復した現時点では投手パーツが8割以上とかなり
偏っています。
このままのバランスならばツンドランドの店売りも投手パーツなので投手作成拠点
として役に立ちそうです。
拾える数は大体がパーツ4その他1、たまにパーツ5という感じでした。


パワプロサイト ポップ ランキング


関連記事



Posted byてけてけ

Comments 2

There are no comments yet.
スキマリエ  
初コメント失礼します

初コメント失礼します... 以前からひそかに読ませていただいてたのですが(笑)              2弾出たんですか。知らなかったです。
いつも投手は強いのが作れないので早速行ってみようと思います!

2011/01/21 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   
bryan  

>スキマリエさん
遅れてしまいましたがコメントありがとうございます
DLクエストはもう3弾の方がきていますね・・w

2011/02/22 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply