パワプロアプリ アンドロメダ学園で凡才SS8野手を育成 経験点17000弱出していきなり壁をぶち破りました…がまだ経験点が足りない!【デッキ画像あり】

てけてけ

IMG_1627.jpg

凡才SS8野手が完成!

昨日の失敗を活かして単純に
経験点を出す方向で育成しました。

やればできる子なのか…?



IMG_1626.jpg

総経験点は16900点。

17000近く出せたのは大きいですね。

セクション1が2900点、セク2が7600、
セク3が10700でした。



IMG_1628.jpg

能力はこんな感じ。

エプロンシドレミ失敗で金特スイープ
を取れず1欠けです。

かなり敏捷を意識して超特訓&走塁
タッグ練習&走塁マスを重ねたのですが
それでも全然足りませんでした。

1回敏捷999付近の準カンスト走塁
タッグ踏めたのにまだ足りないとは…。

もっとマスを走塁寄りに組んでいかないと
駄目そうです。

ただ考えすぎると全体が崩れるので
バランス感覚を養います。


今回は経験点を稼げたので開眼も
きちんと2回行えました。

内野安打王と洗礼の一撃を取得。

前者はかなり軽めの金特なので
おいしかったです。

2つ目が代打の神様とかだと最高
でしたね。



IMG_1629.jpg

デッキはこちら。

なかなかガチ感のあるデッキになって
います。

このキャラの組み合わせだと最後
片桐恋から赤特殊貰っちゃうので
技術ポイントは少し溢れさせるくらいの
感覚で育成しましょう。

タッグ練習でセルを取得すると星、
ボーナスが付くので初期評価高いのが
なかなか大事です。

早めに評価をピンクまで持っていけば
セクション1から大爆発を狙えます。

初期評価60くらいはないとなかなか
厳しい気がします。

他のキャラが70~中心で1人だけ55
とかならまだ何とかなるとは思いますが…。







昨日の失敗からは一転、今日はうまく
いきました。


基本はやはり経験点を稼ぐの意識で
今は良いと思います。


18000~出せれば凡才でもPGランクの
選手が出来るかな?


後は彼女枠ですね、片桐恋さん経験点
多いですが最後の赤特や回復を考えると
少し他の彼女キャラも試してみたいです。


評価上げする暇はほぼ無いので覚醒
彼女が向いてると思います。


フル覚醒ユニ木場妹やユニ木村美香あたりが
候補です。


どちらも金特的にはなかなかハマりそうな
感あります。


ユニ木村は中途半端覚醒ながらも
自前で持っているのでちょっと試して
みようと思います。


告白2回タイプなのでクリスマス間に合うか
が怪しめ…。






天才の入部届けが99個以上余っているので
毎回凡才SS8付近を作れるような安定感取得が
急務です。


欲を言えば凡才でPG付近までいけるくらい
立ち回りを高めたいです。


そうすれば届けの夢が大きくなります。


何とか18000点付近で安定させたいですね。






アンドロメダ学園が強くて良かったなあ。


迎春イベの加藤京子さんは性能次第では
戦争ですね。



去年の帝王猛田のアレはまだ少し根に持っていて
不信感もありますが…。


今回はパワプロTVでちゃんと使える的な
事を山本Pが言っていたのでまあ大丈夫
だとは思います。



入手してすぐ投入できるキャラに調整を
お願いします!


関連記事



Posted byてけてけ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply